お勧め商品





最近のエヴァンゲリオン

よくCMに流れてきてる…「綾波は…」
う~ん。いいCMだ~パチンコだけど(笑)
でも箱根に登場した、アヴァンゲリオンやら、今でも人気だね~
わたしも一ファンです。パチンコもうちにいきたいな~




ヤンキー君とメガネちゃん

今日から始まったTBSのドラマ「ヤンキー君とメガネちゃん」コメディ学園ドラマ!
成宮くんの学生には少し違和感が(笑)仲里依紗の演技がけっこういい。
ゼブラ-マンにも出演。ボンテージでの唄も話題だね。
仲里依紗いま注目株かも…演技の幅がもっと広がればいい女優になってくれそう。
話はそれるが、仲里依紗ちゃんドラマの間中考えてました。誰かに似てる。う~~ん誰だ?
で私的にですが、ニノに似てる。しゃべり方も演技も結構似てるね。台詞回しがにてるのかな?
でも顔も似てると思う(笑)
もしかしてニノが女装してるのか(笑)
ニノの演技力も高く評価されてます。仲里依紗ちゃんもこのままの演技で続けて欲しいですね。
応援してます。

 

お取り寄せ

今お取り寄せブームなんだって。知ってはいたけどなかなかね~
でも思い切ってお取り寄せ!
地方でしか食べられないものとかいっぱいあるんだね。

今日紹介するのは、

久留米ラーメンの老舗「清陽軒」さんのとんこつラーメン。
「昭和27年の創業以来、変わらぬ味を守り続けています。豚の頭だけを使用し、3日間かけて作られる100%とんこつのスープは絶品!お土産・ご贈答にも最適です。」HPより





こってりで、コラーゲンもたっぷり!本場のとんこつラーメン!めしあがってくださいね(^^)




iphone

iphoneのOSが4.0にバージョンアップ予定。
待ちに待ったマルチタスク搭載らしい(ワクワク)
iphoneの新機種も早ければ夏には販売らしいし、ipadも欲しいし…
いやいやMACユーザーの心をくすぐりますな~

「iphone 買ったら欲しくなるもの」

虐待

最近特に子供の虐待死がおおいですね。
なぜこんなにも虐待がおおいのか?時代背景を考えてみるとゆとり教育世代が親になっている。
それがすべてではないが、なにかしらの原因のいったんはあるのではないかと考えてしまう。
子は親を見て育つ、核家族の中、親の教育が偏っているのかもしれない。
要は子育てが出来ない子供のままの親が増えているって事なんだろうな。
モンスターペアレントと騒がれているが、この親に育てられてそのまま大人になった子供が、母性や父性を持たぬまま親になっている。
自分がよければそれでいいという社会性のなさが、家庭の中でも自分だけとなっているのだろう。
子供にとっての親とはいったい何なのだろう?
親とは何なのだろう?
このままの日本ではこの悲劇はもっと増えていくのかもしれない。
悲しい日本になってしまっている。残念でならない。

もうすぐ母の日、私も母に会いに行こう。優しい母に。




▲ページトップへ

今日の気になる |  次のページ


Edit

最近の記事
カテゴリー
お勧め商品

月別アーカイブ
スポンサードリンク

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
